Mana
Actor.h File Reference
#include "Buffer.h"
#include "Event.h"
#include "Stack.h"
#include <bitset>
#include <map>
#include <string>
#include <unordered_map>
#include <cstdio>
#include <cstring>
#include "Actor.inl"

Go to the source code of this file.

Classes

class  mana::Actor
 

Namespaces

 mana
 

Macros

#define MANA_ASSERT_PARAMETER(P, I)
 引数の数を調べ、一致しない場合はreturnします More...
 
#define MANA_ASSERT_ILLIGAL_CALL_IN_INIT_ACTION(P)
 initアクション中ならばreturnします More...
 

Macro Definition Documentation

◆ MANA_ASSERT_ILLIGAL_CALL_IN_INIT_ACTION

#define MANA_ASSERT_ILLIGAL_CALL_IN_INIT_ACTION (   P)
Value:
{ \
if(P->GetVirtualMachine()->IsInInitAction()){ \
return; \
}

initアクション中ならばreturnします

◆ MANA_ASSERT_PARAMETER

#define MANA_ASSERT_PARAMETER (   P,
 
)
Value:
{ \
if(P->GetArgumentCount() != I) \
return; \
}

引数の数を調べ、一致しない場合はreturnします